プロフィール画像
English
  • すべて
  • 検索
  • 画像
  • 動画
    • 短編
  • 地図
  • ニュース
  • さらに表示
    • ショッピング
    • フライト
    • 旅行
  • ノートブック
不適切なコンテンツを報告
以下のいずれかのオプションを選択してください。

id:B3E707373A8783739FA3B3E707373A8783739FA3 に関する上位のおすすめ

html5 css
html5
css
css transform
css
transform
learning css
learning
css
css obs
css
obs
transition css
transition
css
css アニメーション
css
アニメーション
html css
html
css
css animation
css
animation
css animation keyframes
css animation
keyframes
javascript css
javascript
css
  • 長さ
    すべて短 (5 分未満)中 (5-20 分)長 (20 分以上)
  • 日付
    すべて直近 24 時間1 週間以内1 か月以内1 年以内
  • 解像度
    すべて360p 未満360 ピクセル以上480 ピクセル以上720 ピクセル以上1,080 ピクセル以上
  • ソース
    すべて
    ニコニコ動画
    Yahoo
    MSN
    Dailymotion
    アメーバ
    ビッグローブ
  • 価格
    すべて無料有料
  • フィルターのクリア
  • セーフ サーチ:
  • 中
    厳しい標準 (既定)オフ
フィルター
  1. html5
    css
  2. css
    transform
  3. learning
    css
  4. css
    obs
  5. transition
    css
  6. css
    アニメーション
  7. html
    css
  8. css
    animation
  9. css
    animation keyframes
  10. javascript
    css
どっちもオーキャン行って大学は設備がいいのと4年間あるから多少余裕持って勉強できて、もし国家試験受からなかった場合でも専門よりはマシなのと放射線取扱主任者試験も頑張りたいから大学にしようと思ったんですけど、なんか雰囲気があんま良くないというか楽しくなかったんですよ。 専門は全体の雰囲気がめっちゃ良くて教授も学生も喋りやすくて楽しかったし、大学よりもつめて勉強する分サボらずに勉強できるのかなって思ってるけど、自分がアホだからつめつめで勉強してついていけるか分からないし、そこの専門学校、入学者の3分の1が留年もしくは退学しててって感じなんです。 将来のためには大学の方がいいけどあの雰囲気だと入学しても途中でしんどくなりそうな感じで、でも雰囲気とか楽しさだけで決めるのも良くないし、オーキャンごときでそんな語んなって言われたらそれまでなんですけど、どっちに行っても後悔しそうで あと数日で決めないといけなくて、大学か専門行った人アドバイスください! #進路#大学#専門#アドバイス求む
0:07
どっちもオーキャン行って大学は設備がいいのと4年間あるから多少余 …
視聴回数: 12.2万 回10 か月前
TikTokhadakanoousama100
その他のビデオを表示する
静的サムネイルプレースホルダー
これに似たものをもっと見る
  • プライバシー
  • 使用条件