AI によって個人開発は飽和してもう終わりという話がでてきていますが、本当にそうなのか? というのを最近考えています。 確かにバイブコーディングによってアプリは濫造される環境になってきました。 ただ、どうしても私の中で新規参入が難しいという ...
バイブコーディングでアプリを作って、iOSは公開できました。 リジェクト(却下)もされたけど、指摘を直して再提出したら2日で通った。意外とあっさり。 「じゃあ次はAndroidだ」と思って調べたら、最後にとんでもない壁が立ちはだかってました。
一部の結果でアクセス不可の可能性があるため、非表示になっています。
アクセス不可の結果を表示する