5月に注文したbigscreen beyond 2e + ヘイローマウント(ヘイローマウント抜き)がやっと届きました。何人かのVRChatのフレンドからレビューをお願いされていたのもあり、考えをまとめるついでに書き出してみることにします。 なお、購入したのはbeyond 2eですが ...
シャドバWBの記事です。 個人的なレート成績の日記みたいなものです。 私はシャドバWBをずっとプレイしていて、今月【アポカリプスパクト前半】環境で初めてBEYONDに到達することができました。 最初にBEYOND行ったのはネメシスです。 大変でしたが行けた ...