動物施設で“脱走”警察も追跡 網を持って警察官が走ります。 警察官 「いけるわ!」 アメリカ・テキサス州で保護施設から1頭の動物が脱走し、大捕物となりました。 その正体はカンガルーです。 実は、同じ施設からは去年も脱走があったばかり。
イヌやネコの命の大切さを伝えようと、長崎市役所で4日から動物愛護団体が企画したパネル展が始まりました。 【記事を読む】「いま」満足できる生き方を…選んだのは地元で“ひとり”陸上に向き合う道ユース五輪銅メダリストの24歳のスプリンターが ...