新年度おめでとうございます! 希望を胸にがんばっておられると思いますが僕は風邪で喉を傷めてしまって声がめちゃくちゃアレなことになっております。 なんて不吉な・・・。 風邪の時に何かを考えたりしようにもネガティブになりそうだし、そもそも ...