勉強のためにMySQLをインストールしてデータを投入してみたはいいものの…バンドルされている標準のmysqlコマンドラインクライアントは、 使いにくくありませんか? 飾りっ気のないプロンプトにパースが面倒なASCIIの罫線、 無いも同然なTabキー補完 ...
実行するシェル指定を行う。今回はシェルの簡単なコマンド利用のみのため、多くのLinux OS系標準である/bin/shを指定して ...