SES3年目で転職活動をしました。 転職活動については以下のnoteをご覧ください。 第一志望の会社に内定をいただいたのですが、不安を減らすために設定してくださるオファー面談で逆に不安が増し、気分が落ち込んでしまいました。 新卒、ITの未経験転職 ...