運用してみようかなと思っていました。 確かめてみようと思いました。 多分、30分くらいあれば終わるだろう・・・。 そんな目算でした。 30分以上かかってしまうという有様・・・。 ここで先が思いやられました。 今回はそんな Linuxでのドサクサに ...
インストール?いやいやそんなの簡単でしょ。 初めまして。文系卒、40代のプログラミング初心者です。このたび思い立ってPythonを学んでみることにしました。 このnoteでは、非エンジニアがPythonを学んでいく過程でつまづいたところ、分かったことなどを ...