前回Prefabから円形にオブジェクトを配置するサンプルを作りましたが、 今回は、それをベースに進めていきたいと思います。 今回は、負荷軽減でLODを使うことはありますが、それの一括登録スクリプトを作ってみようと思います。 そもそもLODを使うとき ...
こんにちわ。どこに向かっているかわからない私です。 これねぇ、、、いろいろやり方があるからあんまり説明したくないのよね、、、 (え?なぜかって?己の技術力のなさがばれちゃうからだじょ) さて、タイトルの通りです。 前作成したオブジェクト ...