お疲れ様です。さてさて、今日はJavaScript&GSAPの続き〜早速コーディングしていきますよ〜解説は最後に、ChatGPT先生にお願いします。(笑) 上の画像が前回までのコード。この続きからいくよ〜 まずはタイムラインの宣言から とりあえず、バッと書いちゃっ ...
お疲れ様です^^さて、前回、loading partのCSSは組み終わったので、今日は、アニメーション部分のコーディングになります。 で、CSSのvisibility: hiddenのところをコメントアウトしておくよ、見えないと作業できないからね^^; そしたらリソースファイルの ...