今回は、前回のarduino(2)の超音波モジュールの続きを書いていきます。 前回はまだ作るところまで行ってなかったので、それをします。 〜作っていこう‼︎〜 では早速、配線を繋いでいきます。とりあえず準備しよう。 ↓の画像の通りに繋いでいきます。