エイリアンシリーズは踏破はしてなくて、かいつまんで見てる。 エイリアン1とエイリアンvsプレデター、あとはコヴェナントもみた。 昔はこの手の映画怖くて見られなかったから、案外見てないのが多い。 シリーズお馴染みのフェイスハガーだが、卵から ...