エイリアンシリーズを観る前の私のエイリアン映画のイメージはまさにこれっ!でした。 シャカシャカ動いて人間をとっ捕まえてはぶっ殺す!グロ要素多めのキラーマシン! エイリアン3部作で1番評価は低いけど私はこれが1番好きだ。 この時代の本気で ...
前作はAIで学習するエイリアンの動きが高評価 ※購入先へのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、そちらの購入先での販売や会員の成約などからの収益化を行う場合はあります。 詳しくはプライバシーポリシーを確認してください 。 映画 ...
一部の結果でアクセス不可の可能性があるため、非表示になっています。
アクセス不可の結果を表示する